パチンコが大好きなさえと申します。日々のパチンコ日記やパチンコ攻略を書いていこうと思います。
CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の甘デジタイプ打ってきました
こんばんは~さえです
それにしてもCRこうだくみ2のライトバージョンといい、
このCRエヴァの新甘デジといい、
甘タイプは確率1/100以下(以上?)であって欲しい
と、いう私の願いもむなしく1/130位の台が勢いに乗っている様子です
地味に4~500回はまりを頻発する所が
私のノミの心臓には堪えるんですよね・・・・
あっちなみに今日やったエヴァも、
しっかり380まで回しましたよ~

更に更に、
く~ちゃん2の甘でも500回超えを体験したあげく
ラスト1000円で出たレインボー保留をあっさり外しましたよ~
という事で、現実逃避のため
早めに眠りたいと思いますBye 


CR倖田來未2の裏技?発見
大当たり中に聞ける曲を
増やす事ができるらしいのですが
これって有名なんでしょうか?
とりあえず、
ご存じない方の為に説明しま~す指にこ
え~と・・・
大当たりしたら、
ラウンドが始まるまでにジョグで
「↑←↓→」を押すと
曲数が増えるらしいですよ~音符
愛のうた・anytaime・you以外が選択可能にかおくり抜きハート1
次に、難易度UPでyouが選べるようになるという・・・
「↑↓↑↓←→←→」最後にボタンPUSHしたビクッ
出来れば自力で見てみたいんですがねぇ泣く
10連かぁ・・・ねこ



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは~さえです手書き風シリーズ星
今日は買い物帰りにパチンコ店へ寄り道です。
久しぶりに行った街の某パチンコ店では、
休憩所がいつの間にかホームレスさん達の寝床になってますね~アップロードファイル
そして、トイレの入り口には
なぜか盛り塩が登場していますね~jumee☆uuummm1b
半年近く行かない間に
雰囲気が一変してしまって
どうした事かしら・・・かお!?
まぁ、「そんなの関係ね~」で、
ぱちぱちしておりましたがエヘ
そう言えば小島よしおさんは
一発屋かと思いきや
ちらほら見かけますね~
まだまだ頑張ってますね~にこ
私も今日は2万5千円負けていますが、
まだまだ頑張りますよ手書き風シリーズ矢印上かお頑張るぞ。おーっ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CR倖田來未2打ちました~

結果は400回転位で2R確変→確変→通常→時短中単発→800回はまり→確変→確変→通常→出玉をのまれて3万円負けましたkao06

なのですが、
プレミアっぽいのがけっこう出ましたょキラキラ

①まずは小ムム群です。
800回ほどはまっている時に台枠がピンクにフラッシュbikkuri01
擬似連発生「いくで~!」4回
「もう1つ熱いの出て~jumee☆faceA80」と祈っていたら下からひょこひょこ~っと大量の小ムムがえぇ

②マルチモニターに「にゃ七」
確変中にマルチモニターモードに移行→
画面にはキャラくぅちゃん、ムムちゃん、にゃ七、ラムちゃん。
リーチになったのがにゃ七とラムちゃんの画面で、にゃ七にストップ。

③ピコピコピ~音符と台がレインボーフラッシュ
これは間違いなく確変大当たりといったハデさですkao04
春のワルツの時と似ていますね
周りの人が鳴らしているととってもウラヤマシイですkao02

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

久しぶりに楽しいパチンコでした♪
満足、満足kao02
今日はCR倖田來未。
もちろん甘です。
2000円で初当たり後、
27回当たりを見る事ができました桜
内、2回は突確ですが大きなハマリもなく
快調快調上
PV系リーチ発展時のオールYOUや
ステラと羽が同時に動くのも見れました音符
たまにくぅちゃんが左から出てくるのは
チャンスアップなんですかね~?
あまり信頼度的に変化がない感じもしますが・・・
CR倖田來未の新バージョンも出るようですね~楽しみ
カラオケの練習にもなるしねんカラオケ マイク

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

// ホーム // 次のページ >>
