パチンコが大好きなさえと申します。日々のパチンコ日記やパチンコ攻略を書いていこうと思います。
今日は朝一から新台打ちました
CR遠山の金さん甘デジバージョン
一日打って気づいたのは、おみちリーチが頻発すると調子が悪くなった気がしますね~
オカルトですけど・・・
始めは調子良く確変引いたり100回転以内に引き戻したりしていたんですけど、その時は全くと言っていいほどおみちリーチがなかったんです
その後、はまり始めて激熱予告をはずしまくってる時はおみちリーチ頻発


そろそろ就活しなければ・・・
とりあえずパチンコでもしながら考えよ→っと
今日はミニミニモンスターで爆発しましたよ~
プレミアもかなり見れました☆
ゾンビ、おばけ電車、洋館リーチ、虹色おばけ
モンスター系の台で復活があるのもうれしいです
40回当てたんですけど出玉すくないですね↓
そんなこんな考えた結果・・・
私ならもっと楽しい台作れそうだな~
遊技機メーカーで働かせてくださ~い
CRKISSワールドツアー打ちました
久しぶりに行った店に見たことのない台があるなと思い試しに座ってみました
500円で確変引きました
時短中の引き戻し含めて6連しましたがあまり面白いと思えませんでしたね~
KISSというグループを知らなかったっていうのもあると思うんですが
(途中までデーモンはデーモン小暮だと本気で思っていたくらいで・・・)
予告やリーチが熱いのかそうでもないのかわかりにくい気がします
演出の派手さと期待度がかみ合っていなく
作り手の‘趣味’な感じさえしましたね


今日もはずしました~激熱予告☆
そして負けました~3万円
今回はCR大夏祭り
黄色ふすま→雷雨→赤ハッピのテンカ→かざぐるまリーチ中のボタンプッシュで大花火フラッシュ→大夏祭りリーチ→空に桜柄→はずれ
最近、1円や2円のパチンコ本当に増えましたね
最新台も1円貸玉で打てるようになって・・・
ただ、負けた時よりも勝った時の方がむなしい気持ちになるのは私だけでしょうか?
遊べればいいと1円へ→刺激が足りなく4円へ→残金が少なくなって1円へ→とり返そうとまた4円へ
行ったり来たり・・・
店側の戦略にどっぷりはめられてる気がします
1円も等価交換ならやる気もするんですが・・・


いつも思うのですが、ドル箱の底に穴があいているのは何か意味があるんですか?
台の上皿に玉を移すとき入れにくいな・・・


エヴァンゲリオンプレミアムモデル打ちました
今日座った台は通常時の調子があまり良くなかったですね
甘パチなのに100回~200回超えが当たり前で使徒予告やリラックス系をことごとくはずしました
リラックスST5シンジ→左右同時停止→背景レイ→第9使徒マトリエルのリーチではずれ・・・
びっくり!!
でも、1回当たると連ちゃんするんですよね~
確変のみで10回大当たり
確変+暴走モードで14回大当たり
止め時に困りますね
そんなこんなで朝10時半~夜9時近くまで打ってました
腰が痛い・・・
そういえばこの前、お座敷型のパチ屋の夢を見ました
たたみに座椅子をおいて茶をすすりながらパチンコを打つんですよ
寝転がってる人もいたりして・・・
誰かつくってくれませんかね~?
CR細川たかし打ってきました
確変図柄は3回位しか出なかったけど
時短中に引き戻し18連ちゃん♪
細川たかしの擬似連はあまり信頼度高くないんですかね
擬似連4回をよくはずしてました
とにかく熱唱役物が落ちなければ当たる気がしないですね
ぜんぜん関係ないですがミスド新発売の米粉ドーナツはおいしかったです☆
休憩中に食べてみました
北酒場は歌えそうだったので今度カラオケ挑戦してみます
細川たかしは意外と声高いんですね→

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

明けましておめでとうございま→す
ブログ始めてみました
パチンコで食べていけそう!・・・と、仕事を辞めてはや一年。
失業保険の受給も終わり、働く意欲もわきません
1月6日、年明け初の新台入替にならび
甘パチCRゴースト打ちました♪
激熱予告がらみのアンチェインドリーチを4回はずしました
8時間後、財布が空になり帰宅→
明日も行きま→す

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

// ホーム //
