パチンコが大好きなさえと申します。日々のパチンコ日記やパチンコ攻略を書いていこうと思います。
久しぶりに記事を書いてみました。

う~ん  パチンコがしたい~
最近パチンコしてません・・・
なぜならお金がないから(T T)
花の慶次、エヴァンゲリオン、もえ剣、笑うせぇるすまん
私の大好きな機種が続々新登場してるのにぃ↓

そういえば「今夜もドル箱」ってまだやってるんですね
この前TVで見かけ「あれ~?」
内山君で終了したのだとばかり思ってました。
復活??
パチンコ番組見るとよけいやりたくなりますわ

なので寝ます。お休み~。・・・やっぱりみよ~っと


// ホーム //
