パチンコが大好きなさえと申します。日々のパチンコ日記やパチンコ攻略を書いていこうと思います。
久しぶりに楽しいパチンコでした♪
満足、満足kao02
今日はCR倖田來未。
もちろん甘です。
2000円で初当たり後、
27回当たりを見る事ができました桜
内、2回は突確ですが大きなハマリもなく
快調快調上
PV系リーチ発展時のオールYOUや
ステラと羽が同時に動くのも見れました音符
たまにくぅちゃんが左から出てくるのは
チャンスアップなんですかね~?
あまり信頼度的に変化がない感じもしますが・・・
CR倖田來未の新バージョンも出るようですね~楽しみ
カラオケの練習にもなるしねんカラオケ マイク

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CRシティハンターを初めて打ちました~音符
しかし、
甘デジなのに一度も当たりを引く事ができませんでしたぁ汗;
ので、
なにが熱い予告だったのかさっぱり分からず・・・
ハンマーやピストルが動き出す度に
ドキドキしてしまいました。
唯一きたスーパーリーチが
リョウとオカマさんで尻相撲するやつ。
最近、調子が良くないですね~

あと1つ訂正ですbikkuri01
エヴァ~最後の使者~には潜伏がないらしいのです
うそっぱち情報を流してしまいました
え?知らなかったのは私だけ??
最近、新台について行けなくて・・・トホホ
とにもかくにも失礼いたしました汗とか

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ふぅ~朝一でエヴァ打ってきました
座って30回転目、
リラックス系ステップアップ4ロング(アスカ)→背景レイ→マトリエルリーチへ・・・
おっ♪来たかな?!
隣のおばさまも身を寄せてきて「これ当たるよ~」と一言。
しかし、うぁ゛~・・・はずれびっくり
隣のおばさまをチラッと見ると気まずそうにそ知らぬ顔。
え~んkao06
そんなこんなで1万円消費して帰宅しましたとさ。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

リニューアルOPENしたパチンコ店へ行きました。
予想通り混み混みです
1円パチンコの海が空いていたのでお座り。
4回当たって魚群が1回。
190まで回してやめました。
残りはジェットへ流しカウンターへ・・・
ん?これだけ??少ない!!
すぐさま携帯でカチカチ計算。
1玉0.5円。ショック。
前は0.75円だったのに~怒
もうすぐ閉店の予感?

それより驚いたのはコーヒー売りの女の子
制服が過激になりましたjumee☆surprise11
ノースリーブ+お尻がすれすれスカート。
女の私が見てもドキドキ。
萌え~です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

みなさんCRサムライチャンプルーご存知でしょうか?
私が大好きな台の一つなのですが、
明日の新台入替で撤去されてしまう事が判明!
かなりショックを受けておりますorz
特に甘デジKSWタイプがお気に入りでした。
低確率97.8分の1なのに爆発力がすごい。
10箱超えも何度か経験しました。
演出も楽しいキラキラ(オレンジ)
ガタガタ・・・・シュッ!ガッシャン
色が重要なんですよね~
単発は時短がないのですが
ラウンド終了後に潜伏確変状態の期待大
30回転以内でやめてる台は狙い目です。
しかし、明日からは少し遠出をしなければ打てません。
残念・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者打ちました~
かなり出遅れてしまいましたが、とりあえず勝つ事ができたので良しです。
しょぼ勝ちですが絵文字名を入力してください
カウントダウン予告からシンクロで初当たりGET!
再抽選昇格♪
弐号機リーチであっさり終了。
時短中も何事もなく・・・ひまでした。
1点だけすごく回る場所があって、少しずれると全く玉が入らない
そこばかりに集中していたせいもあって、あまり楽しめなかったかも

こんにちは~♪

まだまだパチンコに行けない日々が続いてます。
仕方がないのでユーチューブのパチンコ番組を見てます。
ちょっと古めの台を打っているところが懐かしくて見入ってしまいます。
PCに向かって興奮している私はちょっぴりミジメ。
チャンスボタンを押さない出演者にいらいら・・・
「なんで押さないの~汗」とクチに出てしまう始末。

そういえば、新エヴァに潜伏確変が搭載されましたね~
実は私、潜伏を判断するのがちょっぴり苦手・・・
2ラウンドランプを凝視して分かるレベルだと助かるんですが。
なので私みたいな潜伏オンチがいることを期待してハイエナ作戦を決行したいと思います。




// ホーム //
