パチンコが大好きなさえと申します。日々のパチンコ日記やパチンコ攻略を書いていこうと思います。
今日はなんだかヤケクソぎみkao07
とにかく色んな台に座ってみました
え~と・・・
憶えてるいる限り書いてみますね笑顔♪
甘エヴァ・赤海・カイジ・萌剣・奥様は魔女・大夏祭り・999・オグリキャップ・海IN地中海・・・
こんなところでしょうか☆
う~、なんでこんなに回らないのかなぁがっくり
げっそり負けパチンコを堪能し、エレベーターへ乗り込む私。
ふと見るとイベントチラシが貼ってある。
よ~く見ると『明日12時OPEN!』の文字びっくり
きゃ~失敗したぁ~!!
出す日の前日は出さないのがパチ屋の鉄則☆
いやいや結局は私の運とウデの無さね・・・ふん
そんなこんなで更にげっそり帰宅しましたkao06

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CRA月下の棋士打ちました
タイムリーな事に、
私の今の愛読書はこの「月下の棋士」!
今は22巻まで読み進めておりますjumee☆shy1
かなり古いマンガのようですが
なかなか面白いですうふ
登場人物に変人ぽい人が多いですが笑
そんなわけで
1台だけ導入されていたこの台を見て
「これは打つしかない」羅琉 ニヤリキラキラとお座り♪
右図柄が障子(赤)で大和岬との対極リーチへ発展
さらに発展時に‘と金フラッシュ’bikkuri01

虎丸師匠のコメント予告
「パチンコ中にあくびをするでない」
みたいなセリフで当たりました。
プレミアっぽいですよね~?

甘デジタイプの『CRA月下の棋士QWR』は
大当たり後の確変突入率100%タイプ。
確変時の確率が1/9.9なのに10回転も継続するので
連ちゃん度◎!
ちなみに通常時の確率は1/99.9です。
原作を知らない人がやって面白いかは分かりませんが、
スペックとしてはなかなか優秀かと思います笑顔ハナマル
見かけたら是非お試しくださいませkao02

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CR海物語の赤台打ちました
座ってすぐにダブルで魚群発生!!Brilliant
サメちゃん大当たり~
R終了後、確変中にリーチ・・・
泡もなし!!きゃ~LOVE
半コマ前から動かず・・・
やってしまったおちこみorz
その後は案の定はまりました。
しかも、釘に玉が詰る詰る!
ブドウさん。
店員さんに玉を取ってもらって3回目
またまた玉が詰り出す。
いい加減、呼ぶのが面倒になり
画面のガラスをコンコンコン☆
叩いて玉を落としていたら
「台を叩かないで、店員を呼んでください」と
店員さんにお叱りを受けましたkao05
う~ん無言、汗私が悪いのかしら・・・?
下手な釘調整してるからでしょ~kao07
なんて事がありましたひよこ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CRクッキングパパ打ちました
1/92.3の甘です
データを見ると25回転目に単発
その後50回転でやめている台でした
土曜日なので
あまり期待していなかったのですが
これが回る回るkao04
1000円使わないうちに確変GETですグー!
甘でも幸せハート
その後の調子はぼちぼちといったところ。
確変は3回で終了。
時短中の単発を繰り返し・・・
クッキングパパの通常時はいまいちですが
時短中の演出は結構好きかもBrilliant
パパからメールがあったり、おじいちゃんと出会ったり。
特にハタに書いてある〝ポイント○倍〟は
地味に興奮ですjumee☆surprise11

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

最近なにかと忙しい・・・
ので
大好きなパチンコに行く時間がありませんえーん
この前やったCR倖田くみの快楽が忘れられず
禁断症状が・・・sn
私も世に言うパチ中毒者なんですね~(しみじみ)
分かっていてもやめられない♪です。
ジャンキーさえでした。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

// ホーム //
