パチンコが大好きなさえと申します。日々のパチンコ日記やパチンコ攻略を書いていこうと思います。
CR ドリフだよ全員集合!!打ちました
今日は予算が少なかったので2円パチで勝負グー
1000円目の貸玉ボタンを押した直後。
ステップアップ予告1の女の子の服がサクラ柄桜
ST5まで発展して長さん登場!!
台枠が赤く光っているし群も発生(黄色)キラキラ
いやいや、これだけ熱い予告でもはずしちゃうのがわ・た・し。
緊張~絵文字名を入力してください
ぶーちゃんのリーチから発展して長さん対決☆
なんなく勝利で、ふ~一安心うふ
6図柄の再抽選で「ボタン連打」!
くぅちゃんのパチンコ台と作りが同じっぽいからもしや昇格確定?
と思いきや全然変わりませんね~なんだい泣き顔
今、確認したところただのチャンスUPだったようですねjumee☆shy1
実写が見れなかったのが少々残念ですが、まあまあ楽しめました♪
では、お休みなさ~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CR倖田來未2打ちました~

結果は400回転位で2R確変→確変→通常→時短中単発→800回はまり→確変→確変→通常→出玉をのまれて3万円負けましたkao06

なのですが、
プレミアっぽいのがけっこう出ましたょキラキラ

①まずは小ムム群です。
800回ほどはまっている時に台枠がピンクにフラッシュbikkuri01
擬似連発生「いくで~!」4回
「もう1つ熱いの出て~jumee☆faceA80」と祈っていたら下からひょこひょこ~っと大量の小ムムがえぇ

②マルチモニターに「にゃ七」
確変中にマルチモニターモードに移行→
画面にはキャラくぅちゃん、ムムちゃん、にゃ七、ラムちゃん。
リーチになったのがにゃ七とラムちゃんの画面で、にゃ七にストップ。

③ピコピコピ~音符と台がレインボーフラッシュ
これは間違いなく確変大当たりといったハデさですkao04
春のワルツの時と似ていますね
周りの人が鳴らしているととってもウラヤマシイですkao02

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

// ホーム //
