パチンコが大好きなさえと申します。日々のパチンコ日記やパチンコ攻略を書いていこうと思います。
CR天才バカボン41才の春だから・・・
って、パパは41才だったんですね~
けっこう老け顔ですねぇ笑

え~と、今日のCR天才バカボンで当たったのは
悲しい事に1回ぽっち号泣
家ステージでステップアップ1のうなぎ犬が赤。
しかしステップ2のバカボンで終わり・・・うーむ
と思っていたら、扉が閉まって、また開くと
ママやらはじめちゃんやらが揃っていてステップ5へ→
リーチ時に半分赤いうなぎ犬群発生。
太陽あがって~!!・・・上がらないかお
進んだ先もレレレ系→
でも、「文字が赤だ~」と思っていたら
おひさまがシャキーン太陽2
ドデカリーチへ発展し6で大当たり手書き風シリーズ矢印上キャッ♪
ただ、それっきり~ですパンダ汗

ではでは、お休みなさ~い月

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CRスーパー海物語IN地中海打ちましたよ~
今日は夜8時から出動ですファイト
時短後、即やめしている台を中心に狙い打ちです
まず倖田のくうちゃん2を3台ほど打って回りましたが一向に当りませんかお絵文字名を入力してください
なので、海コーナーへ移動だっしゅ
CRスーパー海物語IN地中海で、本日11回大当たりの時短後即やめ台を発見!
地中海モードでサム出現に期待しましょう頑張るぞ。おーっ。
210回転目くらいに?保留からチャンス目3連→
ウィンドサーフィンリーチに発展してボタンプッシュでサンフラッシュ発生うわぁ・・・ハート
6のアンコウで初当りで~す
まだまだ投資金を取り返せていないので、時短中の引き戻しに期待!!
するとすると、リーチ後にペリカンが子連れで出現じーアップロードファイル
これはスーパーに発展すると必ずサムが出るという、あの!子連れペリカン!!
しかし、発展せず・・・あれかお
ノーマルではずれ。と思いきや再始動で単発当り。
あ~サム様~
その後は時短中にマリンちゃんリーチ+魚群で確変GET☆
しかし、閉店時間でタイムオーバーアップロードファイル
え~ん土下座かなしぃ~
というわけで収支はマイナス500円でした

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CR石川さゆり打ちました。
こんにちは、さえですさとと-ひまわり
夏の暑さも一気にふっとばす
寒~い激熱はずしを体験して参りましたアップロードファイル
どうぞ御覧くださいハート

まずは保留がパカッとあいて一輪のお花登場→
その保留時に疑似連4回(米つぶみたいのも飛んでました)→
ステップアップ予告で舞衣の着物が白かったような・・・?→
6図柄でリーチ→
リーチ直後に華扇子群→
猫予告の中に白いでぶっちょな猫が横切り→
発展時の舞衣のカサが白→
そして両脇の扇子が開いて実写系天城越えリーチへ→
もちろん「昇格して~」くらいの余裕っぷり

そして、はずれびっくりビクッ
余裕ぶって携帯をカチカチしていた自分が恥ずかしいのなんのかお

その後、図柄が消灯して華扇子全開の天城越えリーチ発展なども
ありましたが、当たる気がしませんねアップロードファイル
そして当りませんねむぅ・・・やっぱりかお

んまぁ そんなこんなでしたheart







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

// ホーム //
