パチンコが大好きなさえと申します。日々のパチンコ日記やパチンコ攻略を書いていこうと思います。
CR花の慶次の甘デジバージョンに挑戦頑張るぞ。おーっ。
実は私、慶次がめちゃくちゃ苦手・・・
1・2両方打ちましたが一度も当ったことがありません泣く
今回は甘タイプが出たので
○度目の正直でリベンジだ手書き風シリーズ矢印上頑張るぞ。おーっ。
意気込んではみたものの
何が熱くて、どうなれば期待できるのかイマイチ理解してませんjumee☆whyL
なんせ一度も当てた事がありませんからね~顔フフン
知ってるのはキセル予告が良いって事くらいで
ど素人ですね~ダッシュ
さてさて、
打ち始めた直後にハゲシめの音がして
右下の丸いのがクルクル
セリフ予告×2人でフレームが金色みたいな・・・
リーチ→発展時のふすまが赤色→
風流リーチが外れたと思ったら
上のロゴが落下して傾奇ゾーン突入手書き風シリーズ星
傾奇ゾーン中にキャラストーリー連続予告発生
3連でリーチかおキセルはありませんね~かお・・・
発展したのは奥村リーチだったかなぁはてな
セリフは赤かったんですけど、
あまりにあっさり外したんで何のリーチだったかな・・・jumee☆b
そんなこんなでリベンジ失敗がっくり
合わない台は打っちゃダメって事ですね~がーん反省。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

フィーバー大夏祭り花火
今回も、旬ではない台を打ってみましたよ~かお手書き風シリーズ26ピース
甘デジタイプの大夏祭りで
600回転以上回してある台が落っこちていたので
即、お座りしました音符
その後、
赤ハッピのテンカやら大花火フラッシュやらが出ましたが
いまいち予告やリーチが弱い・・・うーむ
両隣の席では確変引いちゃってるし~かお
もしや、さらにはまっちゃうのかお
なんて思っていたら、
メロディースターマイン予告発生手書き風シリーズ星
またガセかな~と思っていたら
月にかぐや姫のような格好をしたもえちゃんがびっくり!!
2回目で音楽が「さくらさくら~8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†」になって
後ろにはサクラ柄とサクラの木が桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
リーチは夏祭りリーチだったんですが、
発展する時の画は
実写の女の人が太鼓を叩いている姿が流れてましたねぇ~
もちろん当りましたよ手書き風シリーズ矢印上ハート
もえちゃんと実写がプレミアだったのかは現在調査中でっす顔4


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CR倖田來未手書き風シリーズ星
今更ながら初代くぅちゃんを打ってみましたょ~
かなりやり込んでいたつもりだったのですが、
今日初めて見たプレミアが!!
それは、
小鳥のV字なんですがあひるのおもちゃ
皆さんご存知でしょ~か?
回転中に画面左から出てくる小鳥が、
いつものように「赤だな~」と思っていたら
その後ろに小鳥の群れで作られたVの字がびっくりアップロードファイル
他の予告は一切なかったのですが、
図柄がバンッバンッバンッと暗転してPV系へ→
ボタンプッシュでYOUリーチ。
ケータイでも安心して見ていられますね~アップロードファイル♪
確変図柄だしぃ手書き風シリーズ矢印上うわぁ・・・jumee☆excite1a

まぁ結局は負けちゃったんですけどね~かお

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは~さえです。
私は今、酔っ払っておりまぁすビール
お友達とお店を3件ほど回って
とっても気持ちが悪いですかお汗
いっぱいお金を使って
体調悪くして
我ながらバカだな~と反省中ですがっくり
そういえば
パチンコ店でお酒を飲むのって
お店的にNGなんでしょうかぁ??
カンのお酒を飲みながら
ほろ酔い気分でパチパチしたら
至福の時~かおって感じがしそうですがアップロードファイルくり抜きハート1
ちょっとおじさんっぽいですかほっ
注意されたりしたら恥ずかしいので
やめておきましょうか・・・
ねこねこねこねこねこねこねこねこねこ
こんなんなっちゃいそうですし・・・

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは~さえです手書き風シリーズ星
今日は買い物帰りにパチンコ店へ寄り道です。
久しぶりに行った街の某パチンコ店では、
休憩所がいつの間にかホームレスさん達の寝床になってますね~アップロードファイル
そして、トイレの入り口には
なぜか盛り塩が登場していますね~jumee☆uuummm1b
半年近く行かない間に
雰囲気が一変してしまって
どうした事かしら・・・かお!?
まぁ、「そんなの関係ね~」で、
ぱちぱちしておりましたがエヘ
そう言えば小島よしおさんは
一発屋かと思いきや
ちらほら見かけますね~
まだまだ頑張ってますね~にこ
私も今日は2万5千円負けていますが、
まだまだ頑張りますよ手書き風シリーズ矢印上かお頑張るぞ。おーっ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

CRおぼっちゃまくん打ちました手書き風シリーズ矢印上
こんばんは~さえですにこ
今日はCRおぼっちゃまくんで、いっぱいタッチしましたょかお手書き風シリーズ26ピース
初めは、御坊指令モードで1分延長中にゼブラ泥棒登場!
連続すべりが4回+ステップアップ4。
ちゃまにタッチで、ともだちんこフラッシュ☆
発展先は初雪リーチドキドキ
いったんハズレから復活して大当たりですキャッ♪
貧保ーナスだったけど・・・時短中に引き戻して御坊バトルへ⇒jumee☆excite1a
しかし、チャレンジボーナス5Rを経て貧保ーナスで終了かお
その後、何度か当りを引きましたが貧保~ばかり。
でもでも、なかなか楽しかったですかおハート
実は、開始4回転目でX斬りリーチをはずしていてアップロードファイル、かなり不安だったのです・・・手書き風シリーズ30顔5汗

という事で今日の収支は+12500円でしたエヘ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

// ホーム //
