パチンコが大好きなさえと申します。日々のパチンコ日記やパチンコ攻略を書いていこうと思います。
こんばんは~さえです手書き風シリーズ星
今日は買い物帰りにパチンコ店へ寄り道です。
久しぶりに行った街の某パチンコ店では、
休憩所がいつの間にかホームレスさん達の寝床になってますね~アップロードファイル
そして、トイレの入り口には
なぜか盛り塩が登場していますね~jumee☆uuummm1b
半年近く行かない間に
雰囲気が一変してしまって
どうした事かしら・・・かお!?
まぁ、「そんなの関係ね~」で、
ぱちぱちしておりましたがエヘ
そう言えば小島よしおさんは
一発屋かと思いきや
ちらほら見かけますね~
まだまだ頑張ってますね~にこ
私も今日は2万5千円負けていますが、
まだまだ頑張りますよ手書き風シリーズ矢印上かお頑張るぞ。おーっ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

<< パチンコ店でお酒 // ホーム // CRおぼっちゃまくん >>
こんばんはー
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
こちらはリンク済みです
リンクしたURL http://pslo.sblo.jp/article/32059008.html
ご検討のほどよろしくおねがいします

パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ
http://pslo.sblo.jp/
[2009/09/12 Sat] URL // パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://yokuyoku17.blog65.fc2.com/tb.php/29-fb4336a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
