パチンコが大好きなさえと申します。日々のパチンコ日記やパチンコ攻略を書いていこうと思います。
CR花の慶次の甘デジバージョンに挑戦頑張るぞ。おーっ。
実は私、慶次がめちゃくちゃ苦手・・・
1・2両方打ちましたが一度も当ったことがありません泣く
今回は甘タイプが出たので
○度目の正直でリベンジだ手書き風シリーズ矢印上頑張るぞ。おーっ。
意気込んではみたものの
何が熱くて、どうなれば期待できるのかイマイチ理解してませんjumee☆whyL
なんせ一度も当てた事がありませんからね~顔フフン
知ってるのはキセル予告が良いって事くらいで
ど素人ですね~ダッシュ
さてさて、
打ち始めた直後にハゲシめの音がして
右下の丸いのがクルクル
セリフ予告×2人でフレームが金色みたいな・・・
リーチ→発展時のふすまが赤色→
風流リーチが外れたと思ったら
上のロゴが落下して傾奇ゾーン突入手書き風シリーズ星
傾奇ゾーン中にキャラストーリー連続予告発生
3連でリーチかおキセルはありませんね~かお・・・
発展したのは奥村リーチだったかなぁはてな
セリフは赤かったんですけど、
あまりにあっさり外したんで何のリーチだったかな・・・jumee☆b
そんなこんなでリベンジ失敗がっくり
合わない台は打っちゃダメって事ですね~がーん反省。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

<< CR倖田來未2 裏技! // ホーム // フィーバー大夏祭り >>
マジ?甘っていう慶次
こにちわ。
甘慶次・・甘くないです(笑)。
爆すればスゴイんですが。でも、通常台では見られない
プレミア含むあたりも見られての楽しさはあります。
相性もありますからね。
でも、また余裕あれば・・リベンジしてみてください。
[2009/12/17 Thu] URL // とおる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://yokuyoku17.blog65.fc2.com/tb.php/33-7fb3014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
